希望が生まれる介護セミナーin愛知

〜介護に自由を、柔軟な発想を〜
 
 皆様のご愛顧を賜りまして、倶楽部くれぱす愛知県支部も昨年の9月のセミナーから1周年を迎えることができました。今回は、1周年にふさわしく、2週連続でのセミナー開催をいたします。

 9月20日は江南にて、希望が生まれる介護セミナーとして、倶楽部くれぱす山下総司講師とTKG田中晶講師をお招きいたします!
 
 9月27日は名古屋の東別院にて、希望が羽ばたく介護セミナーとして、アトリエパンダの半田育子講師とヤンちゃ本舗の奥村幸応講師をお招きいたします!

 今回のセミナーでは、両日共に講師と受講者の垣根を越えた交流の時間として、『真剣介護☆しゃべり場!』と称した、講師の方々を含めた語り合いの時間を設けております。ぜひご参加ください。


希望が生まれる介護セミナーin愛知
~つなぐ、つながる☆介護の力~

【日時】 9月20日(土)10:30~17:30 (10時受付)
【場所】 憩いの喫茶室FOR YOU
     〒483-8336 愛知県江南市前飛保町寺町232番地
【費用】 4500円(一般価格)
     4000円(特別価格)
 ※2週連続セミナー両日参加の方、もしくは過去に倶楽部くれぱす主催のセミナーに参加したことの分かる方は、特別価格にてご案内いたします☆この機会にぜひご参加ください☆

【主催】 倶楽部くれぱす愛知県支部
【共催】 TKG(十日町介護グループ)

【内容+時間】

10:00~10:30
受付

10:30~12:30
劇的ビフォーアフター!環境が変わると施設も変わる
~こうすれば必ず皆に希望が生まれます~
講師・山下総司 氏
(倶楽部くれぱす代表、シルバー総合研究所研究員、施設アドバイザー)

12:30~13:30
休憩兼参加者交流の時間(ワンコインランチあります)

13:30~15:30
だから介護は面白い!〜介護あるあるから学ぶ認知症ケア
講師・たなかいご氏
(本名:田中晶、ブログ【たなかいご】管理者、TKG(十日町介護グループ)代表)

15:45~17:30
真剣介護☆しゃべり場!
 講師のお二人を含めたトークの時間です。講師・受講者の垣根を越えて、講義内容を含め講師へ質問をしたり、介護観を語り合ったりと、普段はできない本音トークをお楽しみください!
(今回は、この時間を講師・受講者との関わりの場といたしますので、セミナー後の懇親会は行いません)


【申し込み方法】

 このページから参加を希望された方には、メールにて詳しい案内を送らせていただきます。
なお、受講料は事前振込となっております。案内メール
に指定の銀行口座を記載いたしますので、お手数ですが記載されている期日までにお振込をお願いいたします。入金を確認した時点で、お申し込み完了となります。
(振込手数料は受講者負担とさせていただきます。領収書を希望される方は、当日ご用意いたします。)
入金確認後、申込完了のメールを送らせていただきますのでご確認をお願いいたします。

 

↓参加を希望される方は以下の内容を記入し送信してください。折り返しメールで連絡いたします。メッセージの欄には何も記入されなくても構いません。(ご質問も受け付けております)

メモ: * は入力必須項目です